いつも、いいね!などありがとうございます。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

平日のワンオペも4週目になりました

夫が仕事で疲れて帰るのも気の毒だし
夫と遊べない娘も気の毒
でも娘のワガママを全身で受ける私もなかなか
しんどい〜チーン

一応週末はお休みを確保出来ているので
先週末は3人でお好み焼き屋さんへ爆笑




1年に1回も行かないくらいなので
毎回説明書見ながら作る初心者爆笑


お好み焼き本舗に行ったのですが、
娘の好きな おにぎりやウィンナー、焼きそば
枝豆などなどもあるので、
お好み焼きをあまり食べなくても
楽しめた様子ですルンルン

最後はソフトクリームで締めましたキラキラ


幼児は無料なのも有難い
リピートありですねキラキラ

もう少し大きくなったら
焼きたいって言い出しそう爆笑



今日もワンオペ頑張りまーすハート