最近また色々なことやるな~
○スリッパ大好き
小さな足に、大人用のスリッパをはいては、家の中を歩き回ってる。
○おいしーー
ご飯を食べてて美味しいと、「おいしー」と言っては、人差し指をほっぺにあてる
○かっこいいーー
高い所に上っては、「かっこいいー」と雄叫び。
○右手に何か握る
起きてる間の8割がた、何をするにも右手には何かを握ったまま活動する。
リーフ(日産車)か、セブンのトラックか、スプーンのどれかを持って。
兎に角、ジャングルジム等高い所に登るときも必ず何かしら握ってるから危なかっしい。。。
ちなみに、取り上げるとギャン泣き。
転倒もないから、意外に器用に動けてて凄いかも!?
○バックオーライ
とゆうと、後ろへ下がる。
○信号
今日出かけたときに信号を教えたら、「ごーごー」言って指差してた。
○オムツ
うんちをしてオムツ替えるよーと言ったら、私にオムツを渡してくれた!
でも、これは今日の夜一回だけだから、またやってくれるかはビミョー。
とりあえず、以上!笑
iPhoneからの投稿




