久しぶりに従兄弟に会うことになり
従兄弟が結婚相談所で見つかったということで
私も話しだけ聞きに行く事にしました



聞けば、最初のお見合いまでは
会費無料、入会金も要らないとのこと



実はまだ元彼に未練がある状態で
他の結婚相談所にも話しは聞きに行ったことがあります。ただその相談所のおばちゃんにアドバイス受けるのかあと思ってしまい、その場で入会には至らかったです。



そのおばちゃん、テレビにも出てる有名な方です。だけど、未練があったせいか、入会の推しが強すぎたのか、う~ん?と思ってしまったんですよね。


その点、遅かれ早かれ、入らないと見つからないと思っていたので、程よいトークで入ろうかなと思えました。



今思うと、結婚できるかどうかが重要なので
おばちゃんの推しの強さみたいなのが
のらりくらりな私には必要だったかもしれませんし、こればかりは入ってみないと分からないですよね