悲しいけれど、穏やかに。



突然、逝ってしまったお友達とお別れをして来ました。

{B87B8781-9421-4AC0-A79E-6C1A5A043879}




その数日前まで


やり取りをしていたから



亡くなったと聞いて



信じ難く、ショックで。




でも、実はリアルには一度しかお会いしていない。




何故、それでもお別れに行こうと向かったのかしら。



悲しくて行かずに居られなかった。




とっても可愛い人でした。




人のご縁をものすごく大切にして



周りに氣遣って



笑顔は最高に可愛くて





早く亡くなる人は



人生の宿題が終わった人。



天国では

「お疲れ様!宿題が終わって良かったね。」と



マスターに笑顔で迎えられ



本人は全く痛みもなく


笑顔で戻られるそうです。




やはり早く亡くなった



大好きな父の時に



これを知り



自分の中で納得できました。



「あ〜、お父さんは楽になったんだなぁ。


喜んでいるんだなぁ。」


と、少し安心しました。



彼女もそんな人だったと思います。


今日も彼女の笑顔を思いながら



お見送りしました。




私のサイトはこちらです。