対面の鑑定で


「昨年から運氣のエネルギーは良くなっていますよね?」



「そして、三年前は本当に大変ではありませんでしたか?」

とお聞きすると





「はい、三年前はもう、仕事も身体も何もかも大変でした。」

とおっしゃるので






「実は誰にも有るけれど、60年に2回ある、


天も地も味方をしてくれない大変な年だったのです。


無事に乗り切られて良かったですね。」

と申し上げ、ご本人は





「そうだったんですか?(*゚O゚*)

でも、先生、昨年はそんなに良い年でも無かったです。


実はお付き合いしていた人がいて

とても氣が合って

大好きだったのですが

別れてしまいました。」


とおっしゃったので





「その方とは
お別れになった方が良かったのです。



良かったですね。



それよりもその後からの


今がとても楽しみですよ。」

と申し上げると



「なるほど〜〜、

実は大好きだったのですが、

信頼しきれないところがあって


別れる事になったのです。」


とおっしゃいました。




「やっぱり!


はい、これからの出会いを楽しみましょう!」


とお伝えしました。



今日はバッグに付けていたポーチを落としてしまって



ダメかなと思いながらも戻って見たら見つかって手元に戻って来ました。


これは離れなくて良かったモノのようです。



みなさま実は自分にとって


離れて良いモノもあるのです。


ただし一番難しいのは


綺麗な離れ方です。



どうぞ素敵なご縁を手にしてくださいね。



私のサイトはこちらです。
お読みいただけたら嬉しいです。


http://s.ameblo.jp/kate-jijikate/entry-12176035526.html

鑑定


http://site-871472-4176-6444.strikingly.com/

サイト