女の人は何よりも

彼の言葉を信じる。

「好きだ!」とか
「付き合ってほしい」とか
「君のこと大切に思ってるよ。」とか

何を言われたか、
囁かれたか、って大きい。

だから、言葉させあれば
結構お利口に待って居られる。


でも、
男の人は何よりも

目から入る情報が大事✨

言葉よりも可愛いエガオ

可愛い姿

どちらかというと言葉は要らない。

彼にはたくさんの言葉のメールよりも可愛いエガオの写真を送った方が効果あるし

彼女には彼の素敵な写真よりも
心のこもった言葉がたくさんのメールの方が心に届くのかも。

その違いが分からなくて
不安になったり
余計なことを考えたり。

彼に何をアピールするべきなのか、
分からなくなる。

また、彼の氣持ちを
何処から感じれば苦しく無いのか。

そこのところを
最近お知らせしていること多いなぁ。

素敵なクリスマスを過ごして欲しいですね
{DF668C91-E5CF-4983-9CDB-380427CBDB8B}



私のサイトはこちらです。


鑑定はこちらです