今日ってもしかして『母の日』?!
↓お嬢が靴フェチの私のために、Mother's Dayに!とプレゼントしてくれたもの。
日本から嵩張るのにわざわざ持ってきてくれてありがとう💓
持つべきものはムスメお願いちなみに、娘とお揃い、色違い。
 

 

 

一方、我が家のご主人様は、「母の日」でも早く起きて何かしよう〜という気もない。

(結婚して30年、31年?私より早く起きてきたことがないよね、笑)

外を見ればピーカンの青空、ドイツでは稀な夏日となりそうな今日、

「自転車に行こう〜!」と昨日から張り切っていたのに。

 

 

「涼しいうちに出発だ〜!」とか言ってたくせに、…まだ寝とるし。

しかも夜水を飲みにキッチンに下りてきたのか?電気つけっぱなし。

う〜んうーんイライラが募るぞ、笑。軽く口約束をしがちな人は要注意目

 

 

私は性格上、待てない。

待つのが嫌いだ。時間の無駄が大嫌いだ。効率、タイパが命の人だから。

仕事もトイレもピアノを弾くスピードも、人よりはやい。

…そんな私を待たせるなむかっ

 

 

定年後の生活、秒読み。

まじで怖いんですけどガーンガーンガーン

 

 

食べ物の趣味、性格、価値観、何一つ共通項がない私たち夫婦。

よう一緒に暮らしてきたな笑

 

 

何が2人を繋ぎ止めているのか?

長男長女の結婚にありがちな、『無駄な責任感』の強さ、でしょうかねぇ〜、笑。

…怒られるわっw