今朝はDuisburgのSechs-Seen-Platteをお散歩🚶‍♀️
人まわり以上若い🇯🇵ママ(いつみてもキレイ💛)とワンチャン🐕‍🦺と、楽しい時間でした♪


フツーの日本人には何故か距離を取られちゃうことが多いので、ニコニコ話してくれる↑彼女は天使のようだ🪽笑。女子目線(BBAだけど…っw)でもマジで可愛いのよね〜。



散歩後は↓のカフェで☕️ゆっくり。



Duisburgも結構来るけど、このお店は知らなかったわ。ドイツの伝統的なケーキがたくさん。昔ながらのKonditorei.こういうのが好きなわけよー🫶

ドイツケーキ…パンと並んで恋しくなるわ。



でもって、セーリングのヨットクラブ⛵️

友人がメンバーシップを持っているので、入れて貰っちゃった✌️ラッキー。



日本のヨットクラブもそうだけど、基本メンバーオンリー。中にビアガーデン🍻などあるので、優雅な時間がすごせるのではないかと思うわ。



ドイツでこういう生活…よき、笑。



日本で普通のサラリーマンはこういう生活は送れないけど、手漕ぎボート🚣くらいなら買える?!…と夢想💭してしまうBBAであった。白鳥さん🦢の足漕ぎボートでもいいわっw