今日は我が家でランチ。

日本食を定食屋スタイルで出してみた。完食してくれて良かった♪ヘルシーで栄養満点のお献立には自信あり☝️



甘いのを食べるから痩せないけどね〜。



友人がお土産に持ってきてくれたアルディのティラミス(冷蔵)が、めちゃ美味しくて萌えた💛大きなボックスに入ってて、想像の上をいくクオリティ飛び出すハート



他にもチョココーティングのデーツ、リンツのチョコ、中東系スイーツなどたくさん無気力おーい😗痩せる暇ないじゃん煽り





食べた後に、罪悪感で散歩🚶‍♀️

友人と発見したこと💡私達が笑うと、羊がBaa〜と鳴く。つい面白がっちゃって、↑の繰り返し🔁



しかも二羽の鳥さんが、羊の毛をむしって遊んでた(?!)し。…なんのため?!笑