最近また歌を歌い始めたわ。

あまり心の状態がよくないので、音楽でバランスをとってる感じ。



こういう微妙な状態の時に聴きたくなるのが、「明日への手紙」と「SAKURA」。暗いなー。



「明日への手紙」は、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌。内容は兎も角、タイトルが秀逸だった。



元気でいますか?ーと呼びかけたい人、みんな1人や2人いるだろうけど、歳をとると、その重みが余計心に響く。



そして、SAKURA。「それぞれの道を選び春を終えた」別れ。古い歌らしいけど、2017年に初めて聴いて涙がバーっと溢れてきたのを覚えてるわ。



↑お嬢と一緒の時で、一体母になにが起こった?!状態よ、笑。



今、自分の人生でまたもや別れのとき🫂



堪えるのよ…これが。若い時はさ〜、また会えるよね!が現実になる可能性も大だけど、この歳になると、正直もうこれで最後かな、と思っちゃうもんです。



寂しいなぁ😞