休みをとって帰省してくれてた娘が東京🗼へ戻る日。…寂しい😞



娘と一緒の日々が、人生で1番かけがいのない時間だった⏳誰かのためにこれほど全力を尽くしたことはない。後にも先にも娘だけ💛



こっちいる間、一緒のベッドに寝て、娘の温もりを感じる幸せ。かわいい。はぁ…結婚してしまうなんて、したらば、帰省しても一緒に寝てくれないよなぁ…。夫さんが婿殿と寝ればいいんじゃね、笑?



娘曰く、「ママ寝言言うよねぇー」ふとん1



驚き驚き驚き



マジで嫌だ🤢眠ってる自分まではコントロールできないし。何喋ってんだか…めちゃ不安っw



夫さんからも「寝言が多い」と言われるし。面白がって、スマホでメモとったり録音したり…。



やめて欲しい凝視



ろくでもないことを夢でも呟きませんように🙏