クリスマスにSandringhamで集うのが、イギリス王室の伝統だけど、今年は招かれないのにハリメガが顔を出すんじゃないかと言われていた。




でも、アーチーの肌の色について差別的発言をしたのが「チャールズ国王とキャサリン妃」というのが漏れて(意図的に?)、これで2人がSandringhamに行くことはないんじゃない❓との見方がある。



ハリメガ側の意図は、「チャールズとウィリアムの親しい仲を裂こう」(あるコンサルタント)とするもの、だと記事では語られている。名前が公表されたことで、波紋は少なからず広がるだろうし。



バカ息子に甘いチャールズと(自分も偉大な母=女王の下でコンプレックスを抱えてただろうし、出来の悪いハリーに同情してるんかな…)、妻を貶められて気に食わない激昂しやすいウィリアムと。



2人の仲が悪くなることで、付け入る隙ができるよねぇ?!



しかし、もともとはお嫁さん同士の見栄と意地の張り合いなわけよねー。なんだかんだ言いながら、メーガンの見た目はキャサリン妃に寄せてきてるし、なんならキャサリンだって、ウィリアムと噂のあったローズハンブリーに寄せてる感じもある🥀



女の戦いはこえーなー。