お気に入りのYouTube動画を皆さんお持ちでしょうが、、、

夫さんの好みがピンポイント過ぎて、とても理解できない話。

 

 

『真夜中のビバリウム』という動物に餌をあげる結構な人気チャンネルのよう。

ビバリウムとは、研究観察目的で動物や植物を育てるエリア(スぺース)のことをいうのですが、

これがえぐいのヨォ。。。

 

 

蛇、カメ、いろんな動物への餌やり動画で、丸ごとラットやひよこ、昆虫など、時に(えっ!!)

と驚くような餌やり汗うさぎ ってか、↑の餌が冷凍であることにもびっくりよん。お湯でちょっと温めてから

食べさせたり、、、?!

 

 

夫さん、大の動物好きで、家で飼われているのがさしづめ「私」=ホモサピエンスですが、

夜な夜なベッドの横でバリバリガリガリ、食べる音がするわけよ。蛇は音しないけど、見るとグロ過ぎて

オエぇ〜ってなる驚き

 

 

放っておけば世界各地の神話か戦争ニュース、或いはK POPのダンスと可愛い子ちゃんチェックをしている私と、

どこまでも動物愛に溢れ、しかも餌やり専門で動画を楽しむ夫さん。

 

 

まじで異様。

 

 

…と昨夜冷静に思ってしまった、笑。

 

 

ちなみに、夫さんとお嬢は二人とも家で「カメレオン」を飼いたいそうで、

餌はコオロギかワーム。しかも生き餌だってさ、、、。絶対無理真顔

体のぶつぶつが・・・見てるだけで鳥肌が立つぅ〜。