ハマスの最高司令官を爆殺。

ガザ病院の空爆はイスラエル側のものではないとアメリカとイスラエル。



9.11後、アメリカは大量殺戮兵器がイラクにあると主張(なかった)、イラクを空爆(今も混乱は続く)、フセインを処刑(裁判の死刑判決から4日後の異例の短さ)した。



なんだかな…。やったもん勝ち。



ハマスとイスラエル、最初っからハマスに勝ち目なんぞない。イスラエルは軍事大国だし、バックにアメリカで、金も武器もふんだんに準備されている。ここまでして叩くには理由があるから叩くんでしょうね。




ちょっと面白いYouTube。

2019年度にとられたもの。古いのに違和感ないよね〜。

日本の立ち位置について、その通りだと思うね…。アメリカの『足軽』。平和教育という宗教による日本の弱体化。…わかる。





現代史を学校でやらないから。ほんと功罪😱

米軍占領下の時代。言論統制も含めて、ほんといろいろ奪われちゃって💦



サムライ魂、取り戻したいわ。



イスラエルに見習うことがあるとすれば、男女共に徴兵制があること☝️個人的に、日本人にもあった方がいい気がするけどね〜。



ババアでも入れるんだったら訓練受けたいくらい。



…これからの世界地図🗺️の行方がますます気になるわ。日本🇯🇵もっとちゃんと報道して!相変わらず芸人ばーっか、面白くない{emoji:625_char4.png.ネガティブ}