実家の母のことが心配😟



…今日、思いもかけぬことをやらかしてくれて、今後の生活が不安になった。



側にいてあげたい。



兄弟姉妹が多ければ…と心から思う。

日本に誰かいればいいのに。

誰も頼れない、涙。



あーあ。



泣きたいよ。

歳をとればとるほど抱えるものが重たくなっていく。



今思えば、若い時というのは、それだけで自由で気儘、好き勝手が許された時代だったんだなー。



子供が生まれたばかりの頃が、多分人生で一番幸せだったような気がするわ。



みんな元気で、みんな元気で、みんな元気で。




こんな日が来るとは思ってなかった。



ダメだー。

私がしっかりしなくてはー。

転んでも起き上がる。

何度だって起きあがる。



ドリカムだよー。



世の中の疲れている人みーんなに、ファイト💪