メーガンの記事。



デュッセルドルフのインビクタスゲームに登場したメーさん🐑
めちゃハリーとベタベタしてるやんチュー
不仲の噂、ほんまかー?!くらいベタベタ泣き笑い


で、ネット民がメーさん🐑の『足の細さ』にうえっ、『ファッションアイコンだ』にうえっ、『Duchessの称号が使われること』にうえっ…🤮となってるって記事、笑。別にうえっとは書いてないけどねw


記事中のTrollとはネットの「スレ民」のこと。荒らし、のような。


なんでも2人揃ってデュッセル名物のドイツ料理店(地ビール製造店)のシューマッハーを訪れたようで。警備のためか、警察ヘリがブンブン旋回してるし(トンハレーからよく見えた^ ^)、騒々しいわぁ〜。


それにしても、メーガンのショートパンツの姿は、足の細さを強調するかのようなスタイル。あんなに細かったら、やっぱ女としては見せびらかしたくなるかぁー、笑😆



羨ましいなーうさぎ