今朝のルーティンの運動は、ジョギングでもズンバでもヨガでもなく自転車。
早朝から夫さんが自宅でOnline Meeting、邪魔にならんようにと外に出たわけだけど、
寒かった絶望 手袋も冬用がいるかも。耳も帽子がいるわ。。。風が。。。
 

 

 

とはいえ、早朝自転車は気持ち良い。既に霜がおりてる?ってなくらい野原が白くなってた。

 

 

光が当たってくると、小麦を巻いたグルグルがあちこちに出現してて、かわゆす。

日本で稲穂の束を結う独特の形(地域によって異なるのか?)あるじゃない?あんな感じ、の西洋版。

 

 

いつまでこの光景が見られるのかわかりませんが、世界各国どこをフラついても

自然の景色が一番美しいと感じるオババ。

 

 

何気ない日常にこそ幸せがあるってことです。

 

 

ドイツでは自転車、ほんとうにオススメラブラブ

自転車道がこれだけ整備されている国だからこそ、の楽しみを知らずに帰国は勿体ない。