いよいよ明日からハリーが来独。

※追記:金曜日にはデュッセルに到着って。1日前の記事を読んだかも…だな、失礼🫡(9/9)



デュッセルの住人は暫しHafenエリアには近づかない方がいいかも☝️警備も厳しくなるだろうし。迷惑な話よー。



宿泊先は、ハイアットリージェンシーのプレジデンシャルスイートスターですって。警備の面でも楽だったかな?!5つ星ってか4つ星クラスだけど、PSで2000ポンドっていったら、ホテルとしては比較的安い方よね。

※これもunbestätigte Informationと今日の記事ででてるから、全くどっちなんだ?!っていう。(9/9)



あのメーガンも後日合流っていうんだから。。。




ああ、離れてても同じ空気を吸うのが嫌🤢

来ないで😠



Hafenエリアに近づかないから視界に入ることはないけれど、万が一、万が一よ!どこかで見かけることになったら…



うーん、指を立てちゃうか、とりあえずビッ◯って言っちゃうかも、笑😆




良い子は真似しないで。




明日からドイツのメディアでも登場頻度が高くなる?!



うげっ。



マジで嫌いなんだけど🗯️