朝に思うこと

 

 

なぜ痩せないんだ?!…かなぁ泣き笑い



痩せたいと念じているだけで、特にダイエットというダイエットはしてないから当たり前と言えば当たり前!



…なんだけど、結構な運動量だと思うのよ、日々ね☝️その分食ってるってことだろうけど、それにしても、ですよ💦



夫なんか1キロ近い肉を食っても?一緒に運動する週末だけで体重は寧ろ減少気味!夫との比較なら、全然食べてないと思うけどねぇ〜、笑。



「身体が強くて運動負荷にすぐ慣れるんじゃない?」と言われるけど、そんなことってある?!



今日も朝からガッカリよ🫤

夫が出張で作る必要がないから、昨日からご飯と味噌汁と納豆メイン、卵、チーズ、果物、かじれる野菜くらいしか口にしてないのに、痩せない無気力体重、減らんしな〜。



鏡を見て、醜い!と思うわ。

自分の背中をうつして、オエぇ〜真顔となったw

欧米のボディポジティブって、デブの言い訳だよな〜、笑😆こんな自分を好きでいられるわけがない!



でも痩せたとしても、多分Blackpinkのようなシュッとした細さにはならず、Jennifer Lopezのような

ムキムキムチムチに近い仕上がりになるんだと思う、笑。



これって骨格?!なに?!あーあ、凹凸のない棒のような身体になりたい立ち上がるまっすぐがいい、ストンとした、胸も尻もない、中性的な身体。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する