今日は夕方から近所の友人宅で”just nibbles”とおよばれしたのに、
美味しいものがたくさん用意されてたわ!
 
 
既に手をつけてからの写真なので、汚くなっちゃったけど。
いろんなものをつまみながら、お手製のAperolと一緒に遅くまで喋ってしまった爆  笑
 

 

今日はメンバーの一人が仕事終了後の集まりだったので、夜時間設定でした音譜

…ってか、明日も夜、出かけるんだった、笑。

 

 

モデルみたいな友人の作る食事は全てヘルシーで、ツナディップ(写真にはない)

もグリークヨーグルトで作るんですと!左端のお好み焼きみたいなものは、コーンミールだし、

ほぼほぼ野菜!やっぱ細い人って、努力でできているんだよねぇ〜。

 

 

と、美味しいものを頂戴して、明日はまた体重を見て叫ぶであろう、

《学習しないBBA》ですガーン