離婚報道がこれだけ出てくると…少なからず信憑性があるのかも、ね。


アーチー&リリベットがMEghanがお腹を痛めて産んだ子かどうかはおいといて、


1) プリンスと結婚→幸せに暮らす(どういう状況でも)
2) プリンスと結婚→子どもを早急に作る→離婚→王室の庇護を受けて安泰生活


1)2)のどちらかだと思っていたので、Megxitの段階で、いずれはこうなるかなぁ〜という予感はあったような。寧ろ、それを多くの人が望んでいたかも、だし?!


こうなると、人の感情の蓄積って『力』かつ『波』だよね〜うーん


ただ、ハリーもメーガンも、こういう結末を迎えるには、周囲の心ある人達を余りにも貶め傷つけ過ぎた!と思う。


由緒ある家は、傍目に見えるほど楽ではない☝️



一般の結婚も大変なのに、身分違いの結婚はさらに大変だということを、玉の輿狙いの男女は理解していた方がいいよね〜。