気温が高いので、朝ジョグをずーっとサボってます(−_−;)



その代わり、修理した自転車🚲で夕方走る。

気持ちよす。






小麦畑が美しく風に揺れていい香りがするわ。

…大きく空気を吸い込んで、今夜もアレルギー🤧症状で苦しむオマケ付きだけど、笑。



それでもこの快感に変えられない。



ドイツ(に限らず北ヨーロッパ)のいいとこは、1人で行動できる人が多いこと☝️



自転車も男性が多いとはいえ1人でガチ走りしている人、ジョギングを楽しむ人、散歩してる人…の比率が高い^ ^



自然の中で1人の時間を楽しめる⌛️人って、自分との共通点もあり、親近感が湧くわぁ〜。



森の中で語り合ってるカップル、1人で静かに読書している人、乗馬を楽しむ人、そういう景色が好きかもラブラブ



庭でゴロゴロするのが好きすぎて音譜

ずーっと誰かと会ったり一緒にいないとダメっていう人の感覚が今ひとつ理解できない、笑。



ぼーっと木々が風に吹かれて揺れるのを見ているだけ、空と雲の動きを見ているだけで、ほんっとに飽きない^ ^