メーガンの目指すところが、キム・カーダシアンじゃないか爆笑って記事↓



キムのボディガードを雇ったことは、ハイキングフォトで明らかになったけれど、今後のハリウッド本格的復帰(タレントエージェントとも契約したし)戦略で、キムの辿ったパスを参考に、富を得ようとしてるんじゃないかって話、笑。



タレント、女優、モデル、自社ブランド、インフルエンサー、プロデュース事業など、多岐にわたって活動??兎に角『セレブ』命。人気、金、パワー、よく見せたいんだろうねぇ。



日本人にはただただ気持ち悪い👎タイプ…ですかね?!この『有名になるためならなんでもするわ〜』感満載の下品さが、そもそも受け付けない無気力

キムやメーガンのようなタイプの人間に『生息域』があることが、アメリカ🇺🇸の謎。アンチがいればシュガーもいるんでしょうし??



理解を超える驚き




こういう↑ギラギラの女性じゃなくて、やっぱ和服で楚々とした、旅館の女将さんみたいなのに、個人的には憧れるなぁ〜ラブラブ



ただ、ひと様からは、どちらかというとギラギラしてるタイプに(こんな歳になっても!!)見られるかも、笑。地味〜に見えるには…どうしたらいいんですかねぇ汗うさぎ微妙に悩ましい。