昨日の夕食@匠。

10数年ぶりの↑こちらでのラーメン。

最もお安い↓で、12ユーロ弱💶1600〜1700円?!日本でなら、絶対払わんよね、笑。







こちらでは大人気ニコニコ

匠初デビューの友人がいたので、「一度は!」とラーメン🍜日本でなら絶対に!自分では行かないラーメン屋。福岡は、ラーメンよりも実はうどん県だよん💕




絶対に美味い😋↑

ああ、食べたい。安い、はやい、旨い❣️

これこそ王道〜ひらめき



で、今日はバドミントン🏸の後に我が家でお茶🫖

お日様がでて、心地よい季節になってきたので、人を呼んでお喋りも楽しい♪庭のテラスで過ごせるようになるには、あと少し!





近くの湖もこの通り^ ^

なんかいいじゃん💕



鳥さんたちも嬉しそう🦆



友人が「違うドイツだ🇩🇪」と言っていた、笑。

確かに、川向こうのように街ではないよなぁっw



田舎暮らしも楽しいよ笑

車は🚙絶対必要だけどね〜。