今日は、友人のご主人様が勤務するドイツの某大手企業に行ってきました!



目的は、job interview!!



…なら嬉しいけど😆、キャンティーンにランチしに♪なーんだっw



友人と、そのご主人と、3人でご飯を食べてきたもぐもぐ

美味しいし、安いし、大企業っていいねぇ〜💕



↑会社のエントランスに飾ってある言葉。

まさに名言指差し changing thoughts, changing futureはほんとうにそうだと思うよ。




こんなオフィスで働きたい〜。

テンション上がるわぁ〜アップアップアップ



その後、近くにある風光明媚な湖(Baldeney See:

湖と名前はついても実際には川なんだけど!)を散歩しようと思ったけれど、



ついたら雨で💦☔️…通り雨と気にせず歩くドイツ人が多い中、アジア人は撤収〜でしたゲラゲラ



高速乗ってexcursion→から〜の散策→簡単なランチ→帰宅、の方が普通にお茶するだけより絶対楽しいと思う✨



うん、今度からはこういうパターンを増やそう^ ^



…て、友人が少な過ぎて(!!)頭に浮かぶのは2-3人だけ、笑。



こんな駐妻も珍しいかもねぇ〜ゲラゲラ



歳とると、こんなもん?!笑

…私だけか。1人でも、ピアノと音楽があれば、基本オッケー👌だけどね笑



音楽は、多分寂しい人の1番の味方です^ ^

心にリズムを。唇に歌を。