チャールズ国王が、Harry&Meghanにイギリスウィンザー城内のフラグモアコテージから退去するよう通達してたらしい。



改築で莫大な金を注ぎ込んだ、Meghanが「小さい、狭い」と文句たれてた場所ね☝️なんでもこのコテージ、未成年少女を金で買って遊んでたアンドリュー王子にいくらしい。



世間にこのことが発表されてから、H&Mはカリフォルニアの会員制のレストランで妙に仲の良い姿を見せつけているけれど…葉っぱでも吸ってたんかね、笑。



沈黙を破り、H&Mが動き出した?!



どんだけ頭悪くても、遊んで暮らしてても、お行儀が悪くても、このクラスになると、それでも贅沢に生きてけるんだなぁ〜指差し



幸せ、なのかなぁ…。人生2人ぼっち。



子供は勿論、双方の親、心を許せる友人がいた頃が幸せだったような気がするけれど…。わたしはね!



影響力のあるセレブとかインフルエンサーとか憧れの対象でもないしよくわからんけど、まじめに働いてる人の方がうんと素敵なのに〜?!



Dutyのない生活、かぁ…。

ある程度『縛り』があった方が、生きるのも楽だと思うけどねぇ凝視