バドミントンに友人が持参してくれたBlissball💓
このVegan用お菓子が大好きチューデーツとナッツとココナッツを混ぜ合わせたお菓子で、
ヘルシーなんですが、、、、結構カロリーはある!デーツとナッツだもん笑ううさぎ
一個100キロカロリー以上あると思う凝視↓手作りゆえの、、、大きさ!!市販製品の倍以上、笑。

 

 

試合後にみんなで分けて食べて、残りは私が持ち帰り〜♪あっという間に

食べて、残り一個。大事すぎて飾ってある笑い泣きカナダ時代はよく食べていたこのお菓子、

ドイツの近所のスーパーではあんまり見かけないかもびっくりマーク

アメリカ人がBlissballを知らなくて、逆に驚いたうーんへぇ〜。

Vegan、VegetarianにはMustのお菓子だけどね!

 

 

そして、「もう床掃除はやめろ!!(←言い方ww)」と膝の打撲を心配してくれるメンバー。

いつか大きな怪我をする!…と頭ではわかっていても、

今日も何度か本能のまま飛び込んでコートに転がり、治りかけの打撲箇所を再び打つ泣くうさぎ

 

 

写真がえぐいので、、、、ご容赦を。

赤身がとれて黒・青的な醜い痣になり、

ここ数日では色味もだいぶ薄くなってきていたのに、、、

同じ箇所を打って痛いのなんのって。。。。滝汗

多分また今から腫れる。

 

 

 

 

 

年齢を考えろ〜!!!

十分ババアなんだから!と思うんだけどね〜。

ゲームとなると闘志が、負けん気が、止まらない、笑。

 

 

左足だけでなく、今日は右足も結構な強さで打ちつけたから右もそのうち腫れるわ。

左足は触れるだけで痛い、じっとしててもジンジンする、涙。

しかも今日は試合後に靴を履き替えようと思ったら、足の指?甲?裏?どこか

よくわからんが足全体が攣って瞬間悶絶したわ。すぐ治ったけど!

 

 

さらに、体の老化も心配だけど、『性格の老化』も問題よねぇ〜。

歳をとるって、若い人には考えが及ばんだろうけど、結構大変なんよ目