Harry、歴史家に転身?!

英国🇬🇧ロイヤルファミリーが過去に「奴隷貿易から莫大な富を得た」ことを認める。



…マジでどこに向かっているのよ、笑。



Meghanのレクチャー(🇺🇸人に歴史が分かるとは到底思えんが笑い泣き)或いはbrain-washingで、過去の歴史の責任を感じているのか、告白することが正義だと思っているのか?!



だから今、王室は国民に奉仕する存在であるのに。



で、自身の本で、これまた自身のナニちゃんにママのクリームをしゅりしゅりしてもらった話を書いたHarry。これが素敵な爆笑子供用絵本になりました!





Jimmy Kimmelの読み聞かせでどうぞ♪

4:52くらいからかな、笑。



タイトルは、



The Prince and the Penis

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

日本語では「王子様とお〇ん〇ん」

オリジナルは、The Princess and the Pea↓



ストーリーのどこが共通してるんかわからん^ ^

単なるPP、pee-pee繋がり?!笑



私もだけど、子供は好きよねぇ〜、このpee-peeネタっw