年が明けても、日常は変わらない。



縁起でもないのは昨夜就寝中、何年ぶりか思い出せないくらい『こむらがえり』を経験ガーン痛みで悶絶…赤ちゃん泣き起きても、当然痛い。新年初ジョグ🏃‍♀️を出鼻からくじかれた無気力



今年の抱負。うーん🤔今年だけってわけではなく…




『生き様で後悔はしたくない』…に尽きるね。

(後生大事に飾ってある貰いもののコースターっw)



ピークを過ぎた人生に、華々しい未来はない代わりに、覚悟しなければいけない別れが、多分一度にやってくる。その時に自分を保っていられるよう、強くなりたいなぁ〜。



おねだりおねだりおねだり



自分がJKだった頃、5キロのマラソンなんてかったるくて大嫌いだった。山岳部のオタク男子なんてキモイだけで、なにが楽しいのか意味不明だった。目立つ可愛い子としか友達にならなかった。



それがどう?56歳の自分は、5キロをルーティンで走り、山登りは寧ろ趣味。自然の中にいてこそ喜びを感じる。外見的な魅力より、しっかりと自分の足で立っている(たとうと努力する)女性にしか魅力を感じない。



人は幾つになっても変われる。

変化をつくるのは「日々の習慣」、ただこれだけ☝️



出来ない言い訳はしない。



…厳しいかしらんにっこりはてなマーク

毎日が楽しい必要なんて、ある???

『楽しい』はたまのご褒美でよくない、笑はてなマーク

…とBBAは思うわ〜☝️