ダメだ…どうしてもニュースがぁ…読んじゃうのよぉ。



↑泣いてるメーガン凝視葬式時に黒のベールで顔を覆うのが伝統ですが、マストではない。

メーガンはFuneralでベールを着用せず。



涙を敢えて見せるため?写真に撮らせるため?

(↑意地悪だったらごめんねー。)



ふつー(メーガンにフツーは通用せんがっw)、人前で涙が溢れ出る時、止まらなくなりそうな時、人は下を向いて涙を拭うか或いは泣き顔を見られないようにするか、逆に上を向いて涙を堪えるか…。だと思うんですね。



真っ直ぐ一点に焦点を合わせて、涙を片方からつつつーと流す。コレはテレビや映画の撮影で、カメラを意識して女優が流す涙、に近いような。



↑因みに、コレ私も出来ますが(笑)、不思議と片方から涙が落ちるよ!やってみて!



相手に印象付ける涙としては大変有効。

だけど〜、本当に悲しい人はこういう泣きかたはしないと思う凝視



でもって、Daily Mailによると、メーガンがチャールズ国王に書簡を送り、直接の話し合いを希望。



自信家だなぁ…。話し合いで、自分の話術と策で相手を懐柔できると踏んでいるんだろうね。



それを分かった上で、チャールズ国王がどういう対応に出るのか。



親として兄弟喧嘩を止めたい気持ちはあるだろうけど、家を守るために立場上どちらかにつく場合だって、市井ではよくあること。裕福な家ほど、骨肉の争いが起こるよね。何もない方が幸せってこともあるしな。



双方の動向に注目だわ。ロイヤルはどう動くんだろう…って。