この女凶暴につき、だなちょっと不満
Meghan Markleの記事が多過ぎる、笑。
それもこれもThe Cutに掲載されたMeghanの英王室批判の余波。





王室離脱を試みたのにタイトルと特権は享受したい。自立して生活する金は、王室批判によるダーティマネー。この女、一体何をしたいのか?



しかも自分の結婚をネルソンマンデラの解放と同レベルに例える厚顔無恥真顔こういうわけのわからんヤツが家庭に入り込むと、皇室だろうが一般家庭だろうが、たまらんよなぁ驚き



Meghanのようなタチの悪い配偶者につかまったばかりに、家全体が掻き回され乱され、生きているのに、大切な人(家族)と連絡が取れない、或いは途絶えた状況にある人も、世の中には少なからずおられることでしょう。



家族の愛も言葉も届かず、響かない。



辛い、悲しいことです。



しかし、もとより孤立しているMeghan夫婦のような2人は、周りがどれだけまともなことを言って聞かせても、全く効かないばかりか逆効果。



そもそも裕福な家庭ほど、『家族とそれ以外』の括りで人間関係を築きがち。ゆえに家族内で亀裂が入ると、居場所がなくなりがちよ。



Meghanは生理的に本当にダメ👎Podcastも聴かない、雑誌も買わない、彼女の報道はしない。…のが世の中のためなんじゃないかしらんはてなマーク