信じる人、信じない人それぞれのUFOsについて。最近は🇺🇸国防省ですらその存在を若干肯定するような見解を出しているのが気になるところ。




先の旅行中、実はドッキリしたことがあって。

写真じゃ分からんでしょうが、

↑なぜビデオにできなかったか悔やまれる…

衝撃が過ぎると思うように動けないもんだわ。



今動きがわかりやすいようLoop設定にしていますが、右上の緑色の光?!あれがね…実際にはものすごいスピードで移動。不思議な動きをしたというあんぐり



もともと写真中央の赤い十字架を撮ろうと、スマホを構えた!すると緑色で動く物体が目に入って、何?と。光の反射?視力の悪化?見間違い?レンズ?とスマホから目を離して裸眼で確認。…で、めちゃ動いてる!



いや、嘘やん。カメラカメラ…と思って、スマホを構えると同時に、「みて!あそこ!うごいてる!」と夫に伝えたけど、もう一瞬よね。カメラには緑色のものを瞬間とらえられただけで、すぐ消えた指差し



今って写真がLive設定になってて、撮影瞬間の動きがわかるじゃないですか?!夫も確認して、「げ、動いてる!」と素っ頓狂な声をあげてたくらいで。私は初めてのことでドキドキしたわ不安



昔のテレビの見過ぎで、「私、連れ去られちゃうはてなマーク」って怖くなった指差し



緑色だから、なんかレンズの関係?!(ゴースト??)とは思ったけど、あれって『点』じゃないですか?!これはゴーストにしちゃデカくて、何しろ裸眼でも『動いていた』もの、なのよねぇ〜。



非科学的な、おバカな、しかし、理解に苦しむ、不思議な体験?錯覚?でした^ ^