欧州全土で、↓だけ山火事が発生メラメラ

兎に角外は暑いですわ😵



日本からの友人と午前中にISD(インター)とKaiserswerth周辺をぶらぶらした後、空港へ✈️お見送り。お姉さまは、さらに英国🇬🇧を旅して約ひと月の欧州旅行→日本にzurückfliegenです。





家の近所の湖。昨夜9時頃ですが、まだまだ多くの人がビーチに寝そべって夏の夜を過ごしてました。



家の中は涼しいけど、外は本当にジリジリ…暑い。

結構救急車も走ってる🚑ような。



ポルトガルでは47度を記録おーっ!

あのイギリスで40度とか…おかしいよね(−_−;)



狭いアパートに住んでる人はマジで危険☝️



こういう日は何もしないに限るね汗