朝のドイツ語は先生のInternetverbindung が悪くて途中で中止爆笑先生抜きで英語でお喋り爆笑…こっちの方が楽しいよねw



午後はぼっちで自転車🚴‍♀️


今ここ。

トイレ休憩みたいなもん。日本のコンビニ恋し🏪



途中、後ろからE-bikeで追いついた年配のおばさんに(狭い坂道よ☝️)、「真ん中を行かないでむかつき端っこに寄りなさいよ!」と怒鳴られた😩



美川憲一かって‼️←若い人はわからんよねっw



※ちょっとボケーっと考え事してて、漕ぐペースが落ちてたんだろうね!



本当に、こういうのに漏れなく!当たるよね…(−_−;)



平坦な道になって、猛スピードで追い越して、その前にチリンチリンベルを鳴らし、



サイドに寄ったおばさんに大声でdankeと叫んできたわにっこり



なんだかんだいちゃもんつける前に、ベル鳴らせイラッそれだけの話!



世代でしょうね。私よりも上の世代のドイツ人🇩🇪

年寄りだから(自分も含めて気持ちは分かるが)、まぁ〜性格悪いったらありゃしない、笑ウシシ



上の世代は結構差別的よ☝️

…時代、もあるよね💦



気分を入れ替えてまた走ろう〜っと。