KKがNYで就職?!…という日本のゴシップネタに、毎日「マジでこいつ信じられない😡」とA家と無縁のおばちゃん(me)もムカついてます☝️




しかもKKママは週刊誌にベラベラ喋っちゃうし、勤務先を労災?!で訴えるわ、なんちゅう親子なんよ‼️




娘を持つ親として、KKみたいな男に引っかかって貰っては困るしなえー?どうしてA家は破談にできんのでしょうね…。一生、KKとその母のような人間に、こともあろうか、皇室が搾取される図ゲッソリ




せめて破格の待遇(目玉がぶっ飛ぶほど高い授業料の免除、生活費支援、就職先斡旋、身辺警護)のからくりくらいは明確にして貰いたいわぁ〜。



ほんとうに何もかも捨てて自分たちだけでやっていくんだったら、国や皇室の庇護なしに、NYでどんだけ社会が厳しいのか、揉まれてみなさいよ真顔と言いたい。



守られて生きてるくせに好き勝手し放題。

どうにも我慢ができん!!!



🎗ーーーーーーーーーーーーーー🎗


Edeka Crownの入口付近にいつもホームレスのおじさんがいて、先日ドイツ人の若いお兄ちゃんと英語で喋っているのを目撃。※時々いるよね。ホームレスにタバコあげたり会話してあげる優しい人。



路上生活者の多くは、何らかの精神疾患を抱えていることが多く、精神疾患の発症率は、とりわけ移民に多いといわれます。



さまざまな目的、夢を抱えて海を越え、国境を越え生活しても、言葉の壁や差別など心を蝕む経験を重ねるうちに深く傷を負い、



闇堕ちしちゃう…みたいな。真面目な人ほど傷が深い。



🎗ーーーーーーーーーーーーーーー🎗



KKだって頑張ってはいるのでしょうが、そもそもの出発点で、彼は自分の足で立っているんじゃないからね!それだってその人の持つ運かもしれないけれど、、、、不条理すぎる。




KKとホームレスのおじさん。

後見人の有無で人生はこうも違うのかってね、

なんとなくおばさんは思っちゃうわけよ〜。





↑朝ジョグ、小雨。どんより曇り空。夏は終わるんか?!