東京都の感染拡大が加速…。


こうなると危惧していたのは私だけじゃあるまいはてなマーク…我が子のことも心配💦



ただねーーー、全てに於いて対応措置がひと月、緩くいっても3週間ほど遅い…気がするチーン
チャイナの情報開示の問題が初動に影響したとはいえ…ね。オリンピックで政治的な思惑があったとしても…ね。


絶望的になります(・・;)



このまま感染拡大の流れが止められず、経済悪化がすすみ、政府の対応がまずければ、いずれ国全体の首が回らなくなって、ハイパーインフレ、なんてこと、ありませんように✝️


ジャパニーズ円が紙切れ、とかさ…。


下手すりゃ、デフォルト、デノミ、、、預金封鎖、、、、、怖すぎる真顔



こんな将来がくることを想定すること、これもリスク管理?!



この国に暮らすリスクをこれほど感じたこともなく、


ただ、将来性が日本より明るい国に移住したとしても、アジア人として、移民として生きていくのは並大抵の覚悟ではない…チーン


どん詰まりねーーーダウンダウンダウン



自分に頭があって、社会の役に立つような働きができればいいのだけれど…出来ないので、笑


専門家の方々には、COVID-19のワクチン、また有効な薬の開発をお願いしたいです🤲


文系の頭じゃ役に立たんわ💧…なんかすみません、って感じです☝️