…暇だチーン
雪国の人は家の中に籠っていても平気なんだろうか❓


ご主人様は🇺🇸…羨ましいチーンチーン 仕事だけどな。
なんならタダ働きでもいいからしたいわ☝️
仕事しないと暇よねぇ。。。駐妻生活が楽しいとか言っていられるのは初回のみww


雪❄️が降り積もって、どんどん寒くなって、何かあった時に逃げられないのも問題なので(笑)、重い腰を上げてガソリン⛽️を入れに行きましたチーン


なにしろ、走行可能距離が1桁9キロ…で、ガソリンスタンドまでが怖かった、笑!!止まるなよぉ〜と念仏を唱える。


かなり路面がicyになっていて、普通の靴で出るとツルリンいっちゃう(…実際いった💧)くらい。


ただ、東欧時代に大雪とアイスバーンの運転に鍛えられまくったワタクシニヤニヤ 運転はノープロブレム。…嫌な経験も数積めば多少は役に立つ、笑。


ああ、だめだぁ〜。
家でひとり缶詰とか暇すぎるぅ〜。


かといって、外をブラブラできる天気でもなし、買物にはもとより興味ないし、行く場所がないじゃないか💧結局…カウチポテトしかなくない?


くそぉ。。。。グレてやるドクロドクロドクロ
昼間からプロセコあけるべ❗️
1人パーチィ、パーチィ🥳 
かわいそうなBBAだ、笑。