昨日はセッションの帰りに

梅田阪急さんで開催中の

Hawaiian fairに行ってきました





今年は長期休暇がむずかしく

Hawaii旅行に行けていないので

気分だけでも♡






訪れた時間が

週末、

しかも16:00を過ぎていたこともあってか

お目当てのBig island candiesは

なんと全商品sold out!

残念…







ということで今回は2件のお店で

はちみつをそれぞれ2種類ずつGET♫

【Hawaiian rainbow bees】さんの

      rainbow blossom と Lehua

【Kaua'i  honey】さんの

      Ohia Lehua と Christmas berry





Ohia Lehuaは大好きな花なので

どちらのお店でもセレクトです♡





Hawaiian rainbow beesさんは

made in Oahuだそうですが

Kaua'i  honeyさんはその名のとおり

made in Kaua'i  、

Ohia Lehuaだけがmade in Big Islandです






昨年のKilauea火山  噴火の影響で

Ohia Lehuaの木がかなり焼けてしまったので

来年はLehuaのはちみつの生産量は

減ってしまうかも…ということでした





Hawaiian rainbow beesさんのはちみつは

非加熱の生はちみつで酵素も生きてる!

ということだったので

毎朝食べている豆乳ヨーグルトにプラスして

美味しく腸活したいと思います♡