最近はOLのデスクワークと

倉庫での出荷作業の合間に

デスクの前の棚でこっそりと

サンプルセールを開催しています






サンプルは

展示会でバイヤーさんに見てもらったあと

カタログの撮影や

広告、テレビやCMなどで

スタイリストさんに貸出したり

モデルちゃんが実際に着用したりしたもの


いつもはちゃんとした会場で

お店のようにディスプレイして販売しますが

今年は私1人でやれる範囲で。。。

ということで

デスクの前の棚を使って

こっそり地味〜に開催(笑)






告知もインスタのみのお知らせだったので

お客さまは私の友人か

友人のお友達ばかりのほぼ身内。。。

それでも

普段なかなか会えない友人に会えたり

友人のご家族にお会いできたり、

楽しくおしゃべりしながら

一緒にお洋服選びのお手伝いができました♡





みなさんからいただいた美味しいもの








サンプルセールはもう少し継続しています

サンプルなので

Mサイズとbabyちゃん限定になりますが

サイズが合えばかなりお買い得♡

ご興味があればぜひ遊びに来てください♫
(もちろん手ぶらで   笑)