昨日、今日と

スペシャルな週末を

過ごしています♡




グルテンフリーの甘夏タルト
甘夏のこうそジャム入り、もちろん手作りです!



毎度のことながら私は食べるだけの係・・・(笑)



作ってくれたのはこちらの3人♪
ごちそうさまでした




そして今日は

奈良Lady birdさん2周年記念イベントで

ともちゃんのクリスタルボウルヨガを

体験させて頂きました♪



ヨガの後はまたまた・・・
今日もこの4人(笑)!



大好きなみんなと

クリスタルボウルヨガの感動を

すぐさま分かち合いです(✿˘︶˘*)

気の合う友とゆっくり過ごせた

スペシャルな週末でした.。.:* ♬*゜




クリスタルボウルヨガは

一言では表現できない奥深さでした

また改めてゆっくり

感想を綴らせて頂きますね♡