パインの香り | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちはニコニコ


先週末にお給料が出たので、Holland&Barretでセールに便乗して
普段使ってるサプリ(風邪薬)のストックを増やしておきました。



普段は£23なのでやく半額近いお値段で100錠ゲット照れ

この薬が風邪の引き始めには一番効くような気がします。
一般市販薬も効き目はあるんですが、これはハーブを原料としてるので
体に優しいし、体の抵抗力を強くしたい私にはとっておきのお気に入りなタブレット。
酷くなった風邪には恐らく一般市販薬が効き目ありますが、引き始めにはおススメです。
(ハーブといっても飲み合わせの薬との相性を確かめてみてください、念のため)


 

 

 

 

去年から欲しいと思いつつ機会を逃していたバスミルク。
森林浴をしてるような香りに包まれてバスタイムを楽しむのが楽しみー爆  笑



Kombuchaという名前ですが、日本の昆布茶とは違っていて
発酵キノコという名前が多分正しいドリンク。
発酵ものなので体の抵抗力上げるのにも最適な健康ドリンク。
高いので毎日飲めないけど、たまに飲みたくなる物。

 

 

ホワイトティーはお肌に良い成分が沢山!
コラーゲン生成を手伝って美肌のお手伝いをするので
最近一日一杯は飲むように心がけています。
今回はホワイトティー+ヴァニラを頼んでみましたニコニコ
どんな味になるのか楽しみですハート

 

 





人気ブログランキングへ