Father's day 2020 | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちはニコニコ

英国時間では未だ5月31日。
明日は遂に6月突入です。。。
ウェールズでは3週目の金曜日に必需品以外のお店が開くかどうか決定がされるみたいで
もし再開が決まれば4週目からは職場に復帰できるかもしれません。。。
(イングランドでは6月15日からお店が再開されて、イングランドのお店の子達も職場に復帰できるみたいです)

 

6月は父の日があるので、3月時点では6月までにはお店に戻れてるかなと思って
父の日プレゼントを職場で購入しようと思っていたものの、この調子では父の日には間に合わなそうなので
昨日オンラインで頼みましたニコニコ



犬シェービングソープと入れ物犬
今年に入ってからの新しい商品なんですが、レトロなケースに入っているのがお洒落で可愛い




犬シェービングブラシ犬
いつも義父から「ロクシタンにはなんでシェービングブラシが無いのか」といつも言われていたので
今年こそは出ましたよという意味を込め口笛

今年の父の日は21日。
もう一年の折り返し地点に来てしまったのには信じられず。。。びっくり
おおよそコロナで数か月を無駄にさせられたような、
でもこの休み期間中にズンバを含め、色々な事を始められたのでそれには文句も言えず。。。
運動するようになってからお肌の調子も良く(新陳代謝良くなったからかな?)体も軽くなってるので
体のコンディション今が一番良い時かも!





人気ブログランキングへ