来年のBeauty Box | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちは!

 

今年もあと6日でクリスマスを迎え、あと12日で2019年も終わろうとしています。

本当年を重ねるごとに年が経つのはあっという間。

私も今月誕生日を迎え、翌年は大台に乗りますウシシ

なので今年は(来年12月の誕生日)までに色々な事に挑戦していきたいと思っています。

 

来年で3年目になるLookfantasticとGlossyboxですが、今の購読が終わったら一旦休止したいと思ってます。
主な理由はもうミニサイズがかなりあって部屋を占拠しているので、来年はLovelula一本にしておこうと思います。
Lovelulaは太っ腹なフルサイズで来るのと、他の2社以上に一番素敵なコスメとの出会いがあったのでウインク
ちなみにこの二社に比べてカスタマーサービスもとても丁寧親切なのも魅力的ラブ
Hutグループのような大きな会社じゃないからこその、親身なサービスは大手にはなくて私は好きです。
良く知れたブランドではないものの、英国産をメインに英国の小さなオーガニック会社を紹介してくれるのもとても良いです。

お蔭で沢山の良質なブランドをLovelulaを通して知ることが出来ました照れ
KatheleenUKではブロガーとして特別価格で製品を買えることになったし、Balmond'sの広報の方もとても親切な方達。
来年はどんな英国コスメと知り合うことが出来るのか今から楽しみですウシシ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま 

 





人気ブログランキングへ