肝心なモノを忘れてた! | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちはカナヘイうさぎ

今週初めから、木曜、金曜から雪が降ると天気予報で言われた通り、木曜はスコットランドの方で雪が降り始めたみたいですカナヘイびっくり

南ウェールズはこの記事を書いてる今現在(木曜午後1時)、雪では無く雨ですが、気温がたったの1しかありません!!
寒いっっガーン

もしかしたら本当に雪になるかも。。。!?アセアセ


さて、前回のブログ書いてて気づいたのですが、私、ちゃんと彼のメインプレゼントバースデーケーキチョコ買っておりましたてへぺろうさぎてへ

前回のブログ下矢印


そういえば、彼に欲しいものがあると先月末?今月初めに言われて、Januaryセールに便乗して、MountainWarehouseで私のコートと一緒にオンラインで買ったのをすっかりブログに綴るの忘れてましたとびだすうさぎ1サッ






ウォータープルーフのブーツ気合いピスケ

元値が良いお値段だからか、グリップとか、消臭機能?とか、高機能満載と謳ってましたカナヘイきらきら



実物やる気なしピスケ


うん、良い感じカナヘイハート







ラッピングもかなり大きな箱に包んだので、こんな感じにショックなうさぎ

既に履き心地を確かめてもらってるので、サプライズにはなりませんが、喜んてくれて良かったですつながるうさぎカナヘイハート





人気ブログランキングへ