ネットスーパーという強い味方。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

ネットスーパーという強い味方。

こんばんは〜。
やっと暖かい日が続くようになりましたね。


連日、お外遊びや支援センターに子どもを連れ立っては体力削ぎ落としまくってます。

ついでに私の体力もガッツリゲッソリですが。
まあそんなもんですよね。気合い。



ところで、最近すごく驚いたことがありました。

先日ネットスーパーで諸々注文した日のこと…







私が頼んだのは810ml 498円の柔軟剤だったんですけど、品切れのため代替え品として430ml 289円の普通の詰替が2点届いたんです。

でね、その際の差額80円は頂戴しないとのこと!

なんなら50mlくらい多いのに。

ドケチな私はとても驚きましたよ。太っ腹!




前にもお買い得品の無洗米が品切れだった時は代替え品でちょっと良い無洗米が届いたり。

もちろん差額は頂戴しません!って。

こういう予期せぬタイミングで得する感じ、本当に嬉しい。笑




ちなみに私はもっぱらイトーヨーカドーさんのネットスーパーにお世話になっています。



【イトーヨーカドーネット通販】



我が家ではお米や飲料系、洗剤なんかの液体物を買う時は基本的にお願いしているのですが、

ネットスーパーって割高かと思いきや、店頭価格だし広告の品とかまとめ買い割引もしっかりあるし。マジで助かる。




ちなみに子育てママ応援キャンペーンというのがあって、母子手帳公布日から4年間配達料100円になります!

登録料とかかからないし、ギックリ腰とか腰に爆弾抱えてるママはとりあえず登録しておくのオススメ。

地域にもよると思いますが、我が家のエリアでは当日の注文でその日の内に届きます!

ありがたい時代ですね。IT社会ばんざい。





子育てって日々体力と気力との戦いなのでね。

手を抜けるところはしっかり抜いて!

ストレスフリーで頑張りましょう❣️