29歳の誕生日 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

29歳の誕生日

こんばんは!



涼しくなるかと思いきや連日暑すぎる…
秋になるんだとばかり思っていました。残念。



さて、そんな夏の終わり。
誕生日を迎えました。29歳です。


20代最後の歳だねと言われて気づいたんだけど、私ってまだ20代だったのか…!!
てっきり30歳になるんだと思ってました。

自分の年齢わからなくなるなんて。
いよいよヤバイ気がしてます。
子どもを産んでから月日が経つのが早すぎて、体内時計がとんでもなく狂ってる🤷‍♀️笑




誕生日当日は昼過ぎまで授乳以外何もせず寝かせてもらって、起きたらお花のプレゼント💐

私がちびっこ先輩とグースカ寝てる間に旦那氏が先生と買ってきてくれたそうで。

先生がピンクの薔薇を選んでくれたんだって。
ピンクの薔薇!なんて女性らしい!

とても嬉しかったです❤️😭



{1C5001A4-3BB6-4D1C-9031-179B05145B6E}



せっかくなので親子三人で写真…
と思ったけど、じっとしてないから変な写真しか撮れず。笑



{BF853CF0-90DD-4EB1-9D86-486BCAD5D3DD}




ちびっこ先輩からおしゃぶり奪ったり。
相変わらずやりたい放題😂
29歳も毎日賑やかに過ごせそうです。笑





***

二人乗りベビーカーのメーカーについてですが、ベビーカーにはQbabyと刺繍があるのですが詳しいメーカーや発売国はわかりませんでした🙇‍♀️💦
父に確認したところ、ネットオークションに新品で出てたそうです。お役に立てず申し訳ない。

10キロ程度、ワンタッチオープン、自立式と似た条件のものがamazonに出ていたので、良かったら調べてみてください!2万円程度でありました😊


***