リベンジポルノならぬ… | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

リベンジポルノならぬ…

こんばんは。
ご無沙汰しております。




気付けばもう春ですね
小春日和を通り越して、連日真夏日のようです。


先生も暑い日は肌着で過ごすようになって、体が動かしやすいようで動きが激しくなってきました。
先日寝返りもマスターして、何度か寝返り返りも偶然できたり。子どもの成長はあっという間です

一方わたしも少しずつ成長中。
育児にも大分慣れて、子どもとの幸せな日々を過ごしています。

育児を通して学ぶことがとても多く、日々我が子に育ててもらっているのだなって。ありがとうの気持ちがいっぱいです。




{EB3D0DD0-E2FC-48D2-8525-4BEB9DAB625C}





ところで、全然話変わりますが…ちょっとこのブログの場をお借りして自分語りを始めようと思います。

と言うのも、最近ちょっと怒り心頭!な出来事がありまして。怒り心頭って言うのはかなり大袈裟なんだけど。


それはね、「幸せボケで幸せじゃない」と言われたこと。


正直、なんだかとっても腹が立ちまして。思わずTwitterに書いちゃったりして。そして呟いた後に後悔するっていうお決まりのやつだったりして。


「お前は不幸だ」と幸せに水を差された気持ちになり、とても傷付きました。本当に本当に傷付きました。(見てますか?傷付いたんですよ〜!)



でもね、私って上っ面なことしか言わないし。側から見れば不幸な人の幸せアピールっぽいよなって。その人がそう言うのも分からなくもないなって思ったんですよね。

幸せボケの部分は、幸せすぎて頭おかしくなってる辺り間違ってないし。笑




なので、上っ面っぽいこと辞めようかと思います。私が何故幸せで、如何に幸せかをちゃんと伝えるために。


そうです、リベンジ自分語りです。



まあ、どうにか伝えたいけど文才がないので言葉に纏めることが出来なかっただけなんですけどね。ついでに私自身、自分のこともっと知れたらいいな〜なんて。


ということで、ダラダラダダ漏れ〜な感じの内容になっていきます。今日は疲れたし眠いから次回から。笑


とりあえず宣言でした〜





あ、これだけは言っとこう…

わたし笑っちゃうくらい幸せですからー!