おそすぎる謹賀新年。 | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

おそすぎる謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。


ご挨拶がだいぶ遅くなりました。
あっという間に1月も間も無く終了ですね。
はやいはやい。
時は風の如く過ぎ去りますね

昨年末は風邪や旦那さんの繁忙期が重なりバッタバタで、気付いたら年を越していたという感じの締め括りでした。ひぇ〜。

気付いたら年明けちゃってたもんだから、御年賀をきちんと出来ず。。

新米ママ業が忙し過ぎて…なんて思っていたら、新米ママ友や先輩ママ友から年賀状いただきまして…

Oh...我ながら、自分の怠慢に御正月早々恥ずかしくなりました。心身ともに背筋ピンッとして行かねば。

年賀状くださった皆様、ありがとうございました。2018年は頑張ります。




そんな私のお正月は坊やのお披露目を兼ねたご挨拶回りで親戚中あちこち回ってきました。千葉〜神奈川〜伊豆あたりをグールグル。

いろんな人に会ったからか、坊やが急成長して貫禄ついてきました。もはや坊やじゃなく先生という感じです。小童の私が坊やなんて呼べたもんじゃありません。

一丁前に大人の布団じゃないと眠れない先生に毎晩腕枕を要求されて、私の肩はぶっ壊れそうです

と、いうことで今年は体力気力作りを目標にマイペースで頑張ろうかなと。




とまあ、相変わらずこんな感じ元気です。

そんな私ですが先生ともども本年もどうぞよろしくお願い致します♡



{64662CCE-5131-41C8-992B-761836AB27BC}




2017年 青木