特上鰻重いただきました | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

特上鰻重いただきました

こんばんは♪


今日は昨日と打って変わった暑さでしたね晴れ
上着要らずな1日でしたニコニコ音譜


夜中や朝方のお腹の違和感に、いよいよ今日かな!?と心構えをする毎日ですお願い
実際は陣痛も破水もなく平穏に1日が過ぎ去るのですが…笑




出産に向けてバッチリ体力つけなくちゃアップ
ということで、家族で鰻を食べに行ってきました〜音譜



{21734A19-7568-464D-8A79-F54BB5821386}




今回は出産に向けたスタミナ補給ということで、贅沢に特上ですビックリマーク
鰻がぎっしり〜ラブラブラブ

妊娠中は鰻は控えた方がいいと聞いて初期中期は我慢してたけど、出産間近だし解禁アップ



青木家で鰻といえばここっていうくらい、小さい頃から通っている平塚のうな新さんニコニコ
今回もふんわりとっても美味しい鰻重でしたドキドキ




{0B1D4738-8641-4736-BDF8-49152BAD6C87}




鰻骨も必ず注文する定番メニュー音譜
サクサクボリボリあっという間に完食しちゃいますアップ




鰻でスタミナ補給は万全なので、あとは赤ちゃん待ちラブラブラブ


あ〜、はやくはやくビックリマーク
みんな楽しみに待ってるよ〜ドキドキドキドキドキドキ