暫しのお別れ | 青木佳音オフィシャルブログ「K's diary」Powered by Ameba

暫しのお別れ

こんばんは〜♩


今日から里帰り〜ビックリマーク
入院準備品と実家に置いておくベビー用品をバッグに詰めて、車で実家へやってきましたアップ
今日は大荷物なので父親がお迎えに来てくれました口笛


まあ里帰りと言っても自宅から車で1時間程の距離ですが、やっぱり産院から近い方が何かと安心ですもんねニコ音譜




{88E47F88-AF23-41F5-A573-70C6C3F8321B}




しばらく猫ちゃん達と会えなくなるから今朝スキンシップをたーっぷり取ってきましたドキドキ
爪切り&ブラッシングも入念にして愛情たっぷり注いできましたよアップ


でも家を出発するギリギリまで炬燵をつけてたせいで、誰もお見送りに出てきてくれず…びっくり汗
いつもなら玄関先まで出てきてくれるのに〜えーんDASH!DASH!DASH!


炬燵を出すのが早過ぎましたね…ショボーンショボーンショボーン





{98A29576-C163-4AF2-A271-4EB31B89CB35}





朝早くからバタバタ動いていてお昼寝も出来てないから眠気が〜zzz

お風呂が沸くまで少し仮眠とりま〜すぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ